2011年8月15日月曜日

盛況! 夕涼みコンサート

 14日(日)午後5時からの「夕涼みコンサート」は、大勢のお客様を迎えて盛況のうちに終了しました。例年はお昼に開催していましたが、今年は「節電クールキャンペーン」の一環として、夕方に時間を変更し実施させていただきました。私どものお知らせが不十分であったため、ご迷惑をおかけしました皆様にはお詫び申し上げたいと思います。
 ※ 玄関ロビー2階から撮影


出演いただきました演奏家の皆様の熱演と、最後まで熱心にお聴きいただきました参加者の皆様のお陰で、素敵なコンサートになりました。本当にありがとうございました。
今後とも、こうした機会を設けていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿