2011年9月19日月曜日

車の撮影スポット!

   最近、安土城考古博物館に愛車の撮影に来るグループが増えています。今日も、4台の車がやってきて、若者たちが2時間近く撮影していきました。
   彼ら・彼女らに声をかけてみると、当館の建物をバックに撮影して、専門雑誌に投稿するとのことでした。どうやら、愛車の撮影スポットとして、当館はかなり有名になっているようです。インターネットで検索してみると、そうした写真がたくさんWEB上に掲載されていました。
   来館者の安全確保の観点から、土日や祝日は避けていただき、休館日や平日に撮影していただくことを是非お願いしたいと思いますが、意外なところで当館が注目されていることを知った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿