2011年11月3日木曜日

ミステリーミュージアム②

   11月1日から始まった「ミステリーミュージアム ADUTI」ですが、既に60人を超える来館者の方にチャレンジしていただきました。
   クイズ(24問)の中には結構難しいものもあると思いますが、展示品を観察していただくと、容易に解答にたどりつくことができるように工夫しています。
   博物館の楽しみ方の新しい提案でもありますので、多くの皆さんにチャレンジしていただければ嬉しく思います。
   現在開催中の秋季特別展「武将が縋った神仏たち」も、おかげさまで大変好評をいただいています。本日(3日)13時30分からは、担当学芸員によるギャラリートークもあります。
   皆様のご来館をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿