2012年2月22日水曜日

観光大使取材会

   一昨日・昨日の2日間、近江八幡市観光物産協会と安土町観光協会の共催による観光大使取材会が行われました。旅行ペンクラブ会員などの観光の専門家(8名)に安土エリアの観光地を取材していただき、アドバイスをいただくという取り組みです。最後に行われた意見交換会では、安土の湧水の魅力に感動したとの感想が多く出されたことが印象的でした。
   安土城考古博物館も取材していただきましたが、以前のイメージと違って、「また来たい」、「他の人に薦めたい」と思ったとの感想をいただき、大変嬉しく思いました。また、私たちが気がつかない点をいくつもご指摘いただき、大変参考になりました。できることから一歩一歩取り組んでまいります。
   今回の人脈を今後の事業展開に活かしていければと考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿