2012年3月31日土曜日

館長交代!

   昨年4月に館長に就任しました私(門脇宏)ですが、今回、後任者(鈴木五一)と交代することとなりました。いろいろなチャレンジを積み重ね、いよいよ勝負の2年目という段階で、博物館を去らなければならなくなり、とても残念です。
   後は、新しい執行体制のもと、後任者に引き継ぐこととなりますが、どうか今まで以上に、博物館をお引き立ていただければと思います。
   県内外の皆さんから愛され、親しまれる博物館に、また「学び」を希求する皆さんから頼りにされる博物館に、進化し続けることを念願する次第です。
   1年間という短い期間ではありましたが、大変お世話になりました。ありがとうございました。
   今後は、一ファンとして、関わってまいりたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿