2016年8月18日木曜日

ミュージアムコンサート


お盆の「民族大移動」も終わり、ようやく日常が立ち戻ってきた感じがしますね。
「また仕事かあ」と疲れた気分の方もおられるかも知れませんが、お互い頑張りましょう!

そんな中、この週末は当博物館でクラシックの音色に浸ってみるチャンスが巡ってきますよ。
8月21日(日)13:30から恒例のミュージアムコンサートを開催します。
同志社女子大学音楽学会「頌啓会(しょうけいかい)」の皆さんによる、本格的なクラシックコンサートです。
毎年、この時期に当館で美しい音楽を披露していただいていますが、ことしもご出演いただくことができました。
名曲や親しみやすい曲目も交えて、大人から子供までみんなが楽しめるミニ・コンサートです。

当館エントランスホールで行います。予約も参加費も不要ですが、座席は約70席となりますので、お早目にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿