2016年10月13日木曜日

博物館お得情報!

 いきなり秋が深まったような、この2、3日の気候ですが、風邪などひかれていないですか?
 さて、文化財に親しむシーズンを満喫していただくために、当博物館をお得にご利用いただく方法をお教えしましょう。
① 信長の館との共通券 
   両方の入館料がそれぞれ団体割引になります。例えば、当館が特別展を開催している期間中に大人の方が両館に入館されると合計1490円のところを1180円と、310円   (20.8%)も割引になります。
②「赤チラシ」でもれなくプレゼント進呈
   安土城跡や安土駅などに配置している「赤チラシ」を持参いただくと、もれなく当館オリジナルの缶バッチなど素敵な品を差し上げます。
③ 会員優待
   JAFカード、けいぶんカード、平和堂HOPカードなど、各種会員カードを見せていただくと、団体割引(2割引き以上)を行います。詳しくは受付でご確認ください。
④ 五個荘地域との連携による相互割引
   東近江市五個荘地区にある近江商人博物館、五個荘商人屋敷、観峰館との間で、それぞれの入館券(半券)をお持ちいただくと団体割引を行うことにしています。それぞれに特徴的な施設をお得に周遊してください。

 このほか、県内のホテル等を利用された方向けの割引制度など、様々な優待をご用意していますので、秋の1日を当博物館で、お得に、楽しくお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿