2016年11月11日金曜日

博物館おトク情報!

 秋の行楽シーズンを迎え、週末にお出かけをお考えの方も多いと思います。
 そんなあなたに耳寄りの情報をお届けします。
 安土城考古博物館へお越しいただく際に、入館料の割引や当館オリジナルグッズのプレゼントなど、お得な情報です。

 まず、安土城跡など安土エリアまで来られた方向けに、オリジナルグッズプレゼントを行っています。
 安土城跡のガイダンス施設、安土駅、安土駅前観光案内所などに備え付けている当館のチラシ(赤チラシ)をお持ちいただくと、もれなく当館のオリジナルグッズ(缶バッチなど)をプレゼントします。他では手に入らないものですよ。
 また当館と、お隣の「安土城天主 信長の館」との共通券を販売しています。それぞれの館の入館料が(個人のお客様でも)団体割引料金になって、大変お得です。

 次に、各種会員割引のお知らせです。
 JAF、イオンカード、平和堂HOPカードなどを受付でご提示いただくと個人のお客様でも団体割引(20%以上OFF)で入館できる特典があります。
 詳しくは、お電話または受付でご確認ください。

 なお、県内の提携ホテル等にご宿泊された方が、各ホテル等に備え付けている当館のチラシ(黄色のチラシ)を持参いただくと、同様に団体割引料金でご入館いただけます。
 このほか、東近江市五個荘地域の博物館等との提携による優待割引(団体料金)や安土駅前のレンタサイクル割引券など、いろいろな優待措置をご用意していますので、お問合せの上どんどん活用して当博物館をお得にご利用ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿