2011年10月15日土曜日

「武将が縋った神仏たち」観覧会を開催!

   本日午前9時から、秋季特別展「武将が縋った神仏たち」の観覧会を、たくさんの関係者の皆様のご出席のもと開催しました。

 ※ ギャラリートークの模様

   今回貴重な資料(絵画・彫刻等)をお貸しいただきました寺社関係者の方も数名ご出席いただきました。本当にありがたいことです。
   主催者としては、大変見応えのある、魅力的な展覧会に仕上がったと思っていますので、たくさんの皆さんに観て、感じていただきたいです。
   なお、解説付きですと、よりわかりやすいと思いますので、ご希望の方はお申し出ください。担当学芸員が可能な範囲で対応させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿