2020年12月13日日曜日

お正月飾りを作りました🐄

 お正月にちなんだワークショップとして、来年の干支である「丑(うし)」の置物を繭玉(まゆだま)で

作りました。

全世界を襲ったコロナウィルスに明け暮れた令和2年(2020年)でしたが、来年こそは穏やかな良い年で

ありますように。そんな思いを込めて立石文代先生から(弥生織りの会代表)お教えいただき、また教師塾の先生方5名もお手伝いいただきました。

親子連れさんなどがご参加いただき、力を合わせて製作され、繭玉がこんなに可愛い牛ちゃんになりました🐄

お正月に飾っていただき、良いお年が来ますように🎍









0 件のコメント:

コメントを投稿