2011年9月22日木曜日

「ゆるキャラ名付け親」が注目を浴びる!

   シルバーウィーク独自企画の「ゆるキャラ名付け親」については、多くのマスコミで取り上げていただきました。WEB上でも、「全国ご当地キャラニュース」で取り上げていただいた結果、多くの人々の注目を浴びているようです。「ややマンガチックでかわいい」とか「クオリティは高い」など、嬉しいコメントをいただいています。(一部に、ご批判もありますが・・・)
   来場者限定の応募方式については、賛否両論を予想していましたが、その中に、「博物館に行ったこともない人から応募してもらっても、あまり愛着がわかないと思いますので、ありかもしれませんね」というコメントもいただきました。
   応募期限は9月25日(日)までです。ご来館の上、ご応募をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿