2017年5月3日水曜日

親子写生大会始まりました!

 きょうから、親子写生大会が始まりました。
 5月7日(日)まで毎日受付します。(10:00~16:00)
 早速、4人家族の方がご参加いただきました。初夏の陽射しの下で、仲良く描いておられました。
 皆さんもドンドンお越しください。(参加無料。絵の具やクレヨンはご持参ください)


 当館の敷地内でもツツジが咲き始めました。
 屋外展示の旧柳原学校をバックに撮ってみました。


 一方、外壁工事が終わって再び開放している中庭(回廊)には、ゴーヤの苗を植えました。
 去年と同じく、安土学区まちづくり協議会からいただいたものです。
 夏に向けてグングン成長し、見事な「緑のカーテン」を形作ってくれると思います。
 こちらの方もご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿