2012年2月16日木曜日

琵琶湖はおいしい 面白い

   安土城考古博物館と琵琶湖博物館の連携イベント「琵琶湖はおいしい 面白い」が、昨日(15日)からイオンモール草津店で始まっています。昨日だけで、約500人の参加がありました。
   普段、博物館で行っているアンケート調査の結果をみると、大津地域の人々の当館に対する認知度は低く、当館に来たことがない人がかなりおられます。というわけで、今回のイベント開催のねらいは、当館の存在をまずは知ってもらうことにあります。会場では、特典付き(オリジナルグッズプレゼント付き)チラシも配布していますので、是非お越しください。
   このチラシを持参のうえ、今度は、当館を訪れていただきたいを思います。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿