2016年2月17日水曜日

メンテナンス作業

 メンテナンス休館中の作業の様子をお知らせします。
 きょうは、展示室入口の倉庫の整理を行っています。
 これまでの展覧会の図録などを収めている倉庫の中を整理、清掃しています。
 きょうは、このほか、「大湖北展」の展示撤収作業も行います。ご好評をいただいた「大湖北展」は、延べ32日間の会期中に計4,125人の方にご覧いただきました。1日の最大入館者数は、2月11日(木・祝)の362人で、期間中の平均入館者数は約129人でした。1月、2月の「冬枯れ」の時期の当博物館としては、たくさんの方に入館いただけたと思っています。
 
 2月26日(金)までのメンテナンス休館中に、博物館の隅々まできれいに磨き上げて、皆様により一層楽しく快適にご観覧いただけるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿