2011年7月26日火曜日

嬉しいコメント!

 インターネットを散策していたら、あるブログ(大阪府の学芸員)に安土城考古博物館に関する嬉しいコメント(H23.6.19付け)が掲載されていましたので、紹介します。
 
○ 滋賀県下の考古資料の逸品を一堂に会した博物館です。
○ 安土城を中心とした滋賀県下の城郭関連の展示はなかなか素晴らしい。
○ 歴女ならこの安土城考古博物館は絶対に行っておくべき展示施設だと思います。
○ 個人的には、安土城の資料が豊富すぎて、この博物館の見学だけで満足してしまい、
安土城址に行く気がなくなってしまうことがネックになっています。
○ ここのミュージアムショップはアイテムが豊富でとても楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿