2015年11月25日水曜日

秋季特別展も残り僅か

 冬本番を思わせる寒さがやってきましたが、お変わりないでしょうか?

 10月17日から開催してきました秋季特別展「倭五王 海を渡る」の会期も、残すところあと1週間となりました。
 この間、たくさんの皆様にご観覧をいただき、ご好評を頂戴してきました。
 「謎の4世紀」をくぐり抜けて、日本が東アジアの国際舞台に本格的に登場し始めた時期の、中国や朝鮮半島との関わり、また日本社会の在り様を示す数々の遺物を展示しています。
 国宝の馬具をはじめ、重要文化財も多数出品されており、「見応えがある」とのお褒めもいただきました。
 まだご覧になっておられない方は、是非、残り5日間にお出でいただき、お見逃しのないようにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿