2016年3月27日日曜日

芝生広場で

すっかり春めいた今日の午後、博物館裏の芝生広場では、たくさんの家族連れやグループの皆さんが、思い思いに体を動かしたりご飯を食べたり、ゆったりとした時間を過ごしておられました。
自動車が入ってこないので、小さなお子さんも安心して遊ばせられるのが良いのでしょうかね?

小鳥のさえずりも数多く、また力強く聞こえるようになりました。
広場の芝生も、心なしか緑が濃くなってきたように思います。これで桜の花が咲けば、言うことなしの春爛漫です。
博物館の桜並木が一斉に開花すれば、それは見事な眺めですよ。
開花情報は逐一お知らせしますので、是非お運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿